NEWS

焚キ火ノ音 -TAKIBI MUSIC FESTIVAL2020- の開催について

2020.10.06

焚キ火ノ音に関わる全ての方々へ

今年の開催についてですが、新型コロナウイルス感染症の影響を受け
通常開催を断念させて頂く事となりました。

ご来場を楽しみにして頂いたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
お客様からSNSやお電話等を介して、多くの応援や暖かいお言葉を頂き大変感謝しております。

お客様、アーティスト、スタッフ含め全ての関係者が「安心・安全」に楽しめるイベントを目標に模索してまいりました。
ですが、全ての方々の安全面を確保しながら、皆様にご満足頂く形での開催が困難と判断し
ライブ配信のみの開催と言う決断を下させて頂きました。
心苦しい決断ではありますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
またご案内までに多くの時間を要する結果になりましたこと、改めてお詫び申し上げます。

ライブ配信に関しましては、2020年10月31日 (土)のみ配信とさせて頂きます。

詳しくは(公式WEBサイト:https://takibi-oto.jp/)をご確認下さい。

ご来場を待ち望んでくださった全ての方々に、少しでも楽しんで頂けますと幸いです。

一日も早くこのコロナウイルス感染症が収束する事を願うと共に
更にパワーアップした焚キ火ノ音をお客様に提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
来年お客様にお会いできること、心から楽しみにしております!!

焚キ火ノ音2020実行委員会